人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出れんの!? サマソニオーディション結果報告!

web投票の一次選考を無事通過していたサマソニオーディション、今日最終結果の発表がありまして、残念ながらwafflesは出場ならず!でした。

出演決定アーティストはこちらからどうぞ〜→ http://emeets.jp/

告知NGだったため発表できなかったんですが、実は審査員による選考のセカンドセレクションも無事通過の連絡が来ていて、あと一歩で念願の夏フェス出演!というところだったんですが、最終選考で残念ながら外れてしまったみたいです。

落選てことで悔しい気持ちもあるけど、何より今回のオーディションでいろんな人にwafflesの存在を知ってもらった事や、3146票も応援してくれたみんながいたって事の、嬉しい気持ちのほうが勝ってます。みんなほんとありがとね!これからもほんとよろしくです☆

デビューして7年くらい?になるけど、新人の気持ちでこういうチャンスにアタックしていくのって素敵だなーとあらためて思った。これからはこういうオーディション系、積極的に参加してこっかな?


****

夏フェス繋がりで、
昨日アジカン主催のNANO-MUGEN FES.2009に行ってきました。今年初のフェス参加。
ユニコーンにBEN FOLDSにスピッツ!めちゃくちゃ楽しかったです。(終わった時には9時間超の長丁場ですっかりクッタクタでしたが・笑)
感想やらもろもろはまた今夜にでもblog更新しますね〜。
by tekeda | 2009-07-21 13:45


<< NANO MUGEN FES.... サマソニ投票ありがとう! wa... >>