人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲唄 vol.1

珈琲唄 vol.1_d0030683_23231244.jpg


wafflesの新ライブシリーズ『珈琲唄』、第1回目無事に終了しました!
来てくれたみんなとってもサンキュー! GW最終日、楽しんでもらえたなら何よりです。

次回第2回珈琲唄は6/6日曜日に代田橋にある『CHUBBY』というカフェで開催します。(今回と同じランチタイムのライブになります)
次回はwafflesに加えてゲストアーティストに関西からベベチオを迎えてツーマンライブでお送りしますよー。詳細はただいま調整中ですが、取り急ぎ日付だけメモメモしてもらえると嬉しかです!

++++++++

[ 2010.05.05/ waffles『珈琲唄』セットリスト ]

M1. プール・サイダー
M2. リズム

M3. ドングリのなみだ
M4. ライフ

〜Guest Musician ミヤシタコースケ(Pedal Steel)〜
M5. 船に乗ろう
M6. 木の葉

M7. so sad

M8. poplar
M9. 雲のない世界

EN1. レモンレイル

+++++++


珈琲唄 vol.1_d0030683_233240100.jpg
本日のランチ『ケフコカレー』

珈琲唄 vol.1_d0030683_23332169.jpg


珈琲唄 vol.1_d0030683_2333239.jpg
トッピング盛りだくさん

珈琲唄 vol.1_d0030683_23344464.jpg
JONA DJ

珈琲唄 vol.1_d0030683_23345869.jpg


珈琲唄 vol.1_d0030683_23351346.jpg
DJ 山本こどもおとな

珈琲唄 vol.1_d0030683_23353726.jpg



今回はランチ(ケフコカレー)を出したり、お酒を注文した人におつまみセット(ジョナの昼酒のんべえセット)を出したり、ライブ後にコーヒーサービス(テケダコーヒー)があったり。いつもと違うライブ以外の部分もわいわい準備する段階から凄く楽しかったです。ライブイベントというよりかは、ホームパーティーみたいな雰囲気。今後も回を重ねる毎に工夫して、いろんな事にチャレンジしていきたいと思っておりまっす。

あとこの日は自分初DJやりました。時間はちょっとおしちゃって最後20分くらいと少しだけだったけど、たくさんの人がいる前で自分の好きな曲をかけるのってほんと楽しい。珈琲唄ではこれ続けていきたいなー。

初DJの記念に、(流す予定だった曲も含め)プレイリストを残しておきます。

+++++

01. 幸福のスイッチ/ベベチオ
02. 100人中99人/コモンビル
03. SUNDAY PEOPLE/Supercar
04. 交差点Days/綾瀬はるか
05. ターミナル/FREENOTE
<<< ここで残念ながらタイムアップ >>>
06. 君はまるでダンスしているみたいに/ostooandell
07. 白いカイト/My Little Lover
08. とってつけたような歌/溝田志穂
09. マイアミ/ふくろうず
10. Tonight/Supercar

+++++

いつか、どこかのタイミングで六甲おろしをかけるのが夢です(笑)
by tekeda | 2010-05-05 23:54


<< 9月26日『珈琲唄』vol.3... ありがとう >>