人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/28 珈琲唄vol.4 無事終了しました!

11/28 珈琲唄vol.4 無事終了しました!_d0030683_21293974.jpg
ちょっと時間あいてしましましたが、11/28 珈琲唄vol.4、無事終了しました!
今回も当日券で残席が埋まり、2開催続けてのSOLD OUTとなりました。たくさんのご来場本当にありがとうございましたー。


= 珈琲唄vol.4/waffles LIVEセットリスト =
1. 船に乗ろう
2. プールサイダー
3. poplar(ポプラ)(w/Cello[クマザキタカフミ])
4. ボッサ de "Sweet Memories"[松田聖子]
5. 愛に来て[斉藤和義]
6. シンカイギョ
7. 魔法は解けない2〜幸せの音〜
8. ボート(w/Cello[クマザキタカフミ])
9. ある夜
EN:ルール


= 珈琲唄vol.4/BGMプレイリスト =

★ ジョナSelect ★
1. Star Train / asana
2. 動物園のにわか雨 / 空気公団
3. 指切り / 大瀧詠一
4. あの娘ぼくがロングシュートを決めたらどんな顔するだろう / 岡村靖幸
5. Stray / Aztec Camera

★ テケダSelect 「なうSelection」 ★
7. なう / SUNNY DAY SERVICE
8. Rock It なう! / Hermann H. & The Pacemakers
9. なう That I Miss Her / Elefant
10. Be Strong なう / James Iha
11. All Together なう / The Beatles
12. Hey なう! / Oasis
13. なう I'm Here / Queen
14. Don't Stop Me なう / 西城秀樹
15. なう AND THEN ~失われた時を求めて~ / My Little Lover


今年から始めたランチイベント珈琲唄、おかげさまで4回も開催することができました。
今までは夜のライブハウスでの企画が主だったので、自分たち主導のイベントを昼に打っていくのはチャレンジでしたが、こうして続けれたのは楽しみに来てくれる皆さんのおかげです。本当にありがとう。
このシリーズは来年も続けて行くので、是非またお誘いあわせの上遊びに来てくださいね♪

今年の4回は全て東京での開催でしたが、ゆくゆくは地方にも届けていきたいなーなんて個人的には思ってます。PA機材一式はバンドで整ってるので、地方でおしゃれカフェを営んでる方とかいましたら是非呼んでもらえたら嬉しいです!(笑)
by tekeda | 2010-12-04 21:50


<< 10歩 wafflesランチライブ 『... >>