10歩

wafflesデビュー10周年記念スタジオライブを終えて家に帰ってきましたが、気持ちが高揚してまって寝れず。とりあえずビール飲んでます。
Ustreamやっぱりすごいな。今日の配信はのべ200人の人が観てくれてたみたいで、予想外のコメントの多さに胸がいっぱいです。

あらためて、10年かー。
ただただ無邪気に音を鳴らしていた10年前から、いい事もよくない事もいろんな紆余曲折あってなお、今もこうして同じ「バンド」っていう形で音楽を鳴らせていられる事はほんと幸せななんだなとしみじみ感じます。やわらかそうに見えてけっこう頑固だし、あくまで自分たちのペースを絶対に崩さないし、正直ファンの人や周りのミュージシャン・スタッフをやきもきさせてしまった事もきっとあると思うのですよ。それでもなお自分たちに付き合ってくれているみんながいる事はほんと励みになります。みんなありがとうね。

ゆっくりゆっくり歩みを重ねてようやく10歩目。
これからもマイペースに、楽しみながら11歩目・12歩目・・と旅を続けられたらいいなと思います。

waffles10周年(執念?)、ここからスタートです。
まずは30日発売のニューアルバム『10歩』から、皆さんよろしくお願いします!

http://www.waffles.jp
[PR]
by tekeda | 2012-01-29 03:21


<< waffles 2013ワンマ... 11/28 珈琲唄vol.4 ... >>