たるたにまつり extra!!

いやー通行止め大変でした!
大阪を出て東京に着くまでかれこれ27時間。日本ってほんと広いね(笑)
でも無事に帰って来れればもはや笑い話っす。プライスレス。いい思い出(ネタ)になりました!

というわけで、落ち着いたところで今日は
フカミさんのブログ(http://green.ap.teacup.com/madmad/)
Dai-changのブログ(http://stance.cocolog-nifty.com/daichang/)
にて開催されてるたるたにさんのお祭りに便乗しようと思います!(僕もちょっとだけ写真撮ったので)

いざ、トラックバック送信!


d0030683_13517.jpgd0030683_132736.jpgd0030683_17105.jpg
たるたにさんについての詳しい御紹介はお二方のほうを参照していただきたく。

会ってから間もない僕ですが、確実に言えるのはほんとにほんとにお茶目でステキな人だということです。この肌ツヤっぷりは見れば絶対悪い人では無いのはわかるよね!
[PR]
by tekeda | 2005-12-23 01:17 | 旧エントリ [?2007.02.11]


<< AKEMASHITA OMED... 遠征終了報告! >>