ライブ五連荘

d0030683_23221231.jpg

この1週間はライブ三昧でした〜。

【07.13、フラバルス@O-nest】
1月に企画に呼んでもらったフラバルス(黒田くん)の記念すべき初ワンマン。
なんとドラムサポートがハリー大先生(fromキンモクセイ)なのでした。ベースは隅倉さん(from初恋の嵐)で、ギターはkeishiroくん(from golfer)。みんなロックがローリンしてたよ。まるでTHE WHOでした。ほんとかっこいい!

【07.14、HARCO兄さん@青山月見ル】
HARCOさんの声は優しいなぁ。すぅーっと入って来る。
"Night Hike"で不覚にもウルっときてしまった。詞がしみるんです。

【07.15、waffles@新宿紅布】
めでたくorangery+も発売されたのもあって、"オレンジ"を久々にセットに入れてみました。もともとギターロックっ子だったので、こういう疾走感のあるベースラインは大好きなんす。久々に演奏してすんげ気持ちよかった!

【07.16、ヤクルトvs巨人@神宮球場】
野球好きの音楽仲間が集まった某コミュニティがありまして、Quinkaサポートのizuさん・ギタリストのUMEZYさんと一緒に神宮へ。バックネットすぐ裏の超良席で大興奮!2年ぶりに日本球界復帰のアリアス(巨人)が見れて嬉しかった〜。(写真参照)
やたら蒸し暑かったけど、オープンエアーで飲むビールはやっぱり美味いね!

【07.17、bonobos@日比谷野外音楽堂】
bonobosの音楽を野外で聴いて気持ち良くないはずがなかろうて!(笑)
メンバー全員で見に行きました。んぁー素敵だった。昨日とは打って変わっての雨だったけど、そんな悪天候が逆にお客さんの一体感に繋がってた気がするなぁ。
終わってからちょっとだけ会場打ち上げに参加して帰宅。いつかwafflesもあのステージで!!
[PR]
by tekeda | 2006-07-19 23:31 | 旧エントリ [?2007.02.11]


<< 気がつけば3投稿連続で野球の写真だ ロッテ強い >>