こんがり焼けました

山中湖でやってた Jazz&Improvisation系のフェス、TRUE PEOPLE'S CELEBRATION 2006 に行ってきた!(凄い思い切ったイベントタイトルだよね・笑)
d0030683_744712.jpg
ちなみに写真中央ではしゃいでるのは木村君(ex.waffles)です。
湖沿いにある大きな公園のような場所で、とてもナイスロケーション。できたばかりの施設みたいですごいキレイでした。たまーにステージのむこう雲の隙間から富士山がチラリズムしたりしてね。気持ちよかったー。

d0030683_7544659.jpg
夕方くらいにはこのくらいバッチリ富士山見えた。
霊感やオカルト的な事にめっぽう鈍感な自分なんだけど、富士山は不思議とエネルギーもらえる感じするんだよなぁ。霊峰富士、不思議だ。

この日はね、
SPECIAL OTHERS→The Slip→John Medeski & Kid Koala→Soil & "PIMP" Sessions→Aco→立川談志→Medeski Martin & Wood
といった順で見て回りました。

いきなりね、SPECIAL OTHERSに胸を打ち抜かれたよ。
"泣き"の要素がとても強くて、インスト(歌無し)なんだけど聴いててせつなくなってしまった。またライブ行こう。CDも買おう。

Acoは曲数少なかったなぁ。でもMadonnaの"Material Girl"とかカバーしててびっくり。

立川談志は凄かった!30分の独演会。言葉のImprovisation。
どう凄かったって詳しく書きたいけど、ここには書けないような事ばかりっす(笑)

畑が違うとはいえ、熱のあるアクトを見ると刺激されるなぁ。
普段聴くのはROCKばかりだけど、あらためていろんな音楽を聴いてみたいと思った。楽しみながらいろいろ掘ってみよう!

フェスの後は温泉宿でまったり。翌日は"ほうとう"を食べて帰りました。
充電は十分。ワンマンに向けてがんばるムキー!

d0030683_8182930.jpg
ビールと冷やしトマト。この夏お世話になりまくったコンビでした。
[PR]
by tekeda | 2006-08-20 23:59 | 旧エントリ [?2007.02.11]


<< 生きた日 SUMMER SONIC!!!... >>