エンドレス

フラバルスのレコ発ワンマン@Queに行ってきたよー。
d0030683_2113563.jpg
wafflesでも最近はあまり出てないしQueに来るのは久々だったんだけど、入った瞬間全然久々を感じさせない安心感が体にブワーっと。(笑)初めてやったワンマンはQueだったしね。いわゆる自分にとっての"ライブハウス"って=Queみたいなイメージはあるなぁ。なんかホッとする場所です。大事な場所。

フラバルスは最近出したデビューミニアルバムの中の曲を中心にしたセットで1時間半。黒田くんの曲ってしっかりポップなんだけど、よーく聴くとちゃんとヒネた部分もあるのが凄いと思う。さらっと聴かせるけど一筋縄ではいかない感じ。この両立ってなかなか狙っても難しいと思うんだよなー。
アルバムに入ってない曲でもすごい耳に残る好きな曲があったので、こっそり次作に入らないかな〜と期待。

フラバルス http://hullabaloos.jp/

d0030683_2303520.jpg
ライブの後は同じく見に来てたドラムの森くんとシンノさん(ザ・シンノ!)と下北のカフェーへ。
北沢タウンホールの横にある"kate coffee"ってお店。広い店内で落ち着いてお茶できる素敵なお店っす。
ふらっとお茶して帰るつもりが、男3人で何気に熱く語る夜に!

森くん http://www.jggj.net/19800/moriyoshiki
ザ・シンノ! http://theshinno.com/
[PR]
by tekeda | 2006-12-02 02:00 | 旧エントリ [?2007.02.11]


<< 何気にバースデーギグ テケダのおてつだい >>