5月14日 『つぎの光』

ありがとう。忘れられない日が増えました。

前作から1年半。新しいCDを楽しみに待っていてくれた人、ほんとにありがとう。
振り返ってみると、空いていく時間がプレッシャーに感じてしまった時もあったけれど、バンドがバンドとして様々な想いや経験を昇華させていくのに丁度必要な時間であった気がする。その結実として「orangery」に込められた思いや願いは強いものがあるし、強く響く作品になったと今聴いてもやっぱり思う。
そしてこの日は自分たちでライブを企画して、自分たちでCDを作って、自分たちの手で売る。バンドの原点に立ち返れた一日であるし、そのことこそがwafflesにとっての「つぎの光」になると信じています。

まだまだ遠方のみんなへ届ける方法とか、クリアしていかないといけない事は沢山あるけれど、ゆっくりでも少しずつ「orangery」の輪を広げて行けるといいな。

ほんとにありがとう。
[PR]
by tekeda | 2005-05-15 00:00 | 旧エントリ [?2007.02.11]


<< 5月15日 『スコール』 速報!!! >>