5月30日 『KYOTO』

久々の関西ライブでした。京都に限って言えば1年ぶり。
当日の早朝に東京を出発して、リハーサルが始まる15時くらいに磔磔到着。
着くやいなやハコのかっこよさに感動。都内にも酒蔵改造型のライブハウスができたらいいのに!

d0030683_20435161.jpgリハーサルを終えてごはん。リトルハヤタ林くん・佳子ちゃんにカフェに連れてってもらう。
多分に漏れずチーズ入りチキンカレーをオーダー。しっかり煮込んであるいわゆる日本のカレーの味。美味しかったす。ごっつぁん!

関西に行くたびに思うんだけど、食べ物の量がしっかりあるのが嬉しいんだな。都内のカフェーだと「おやつじゃん!」って量のときあるもんね。食いしん坊万歳!

d0030683_20512576.jpg磔磔に戻ってライブ本番。
リトルハヤタはやっぱりグルーヴィー。揺れ方がバッチリ同じだからギターもドラムも感情に溢れるんだろうなきっと。かっこよかったすほんと!
Ettも気持ちよいガットギターに体全体で歌う歌。創り出す空気がとても素敵!

なんだか共演者にとても刺激を受けた一日なのでした。こういう日ってありそうでなかなか無い。あまりに嬉しくて終演後に集合写真撮らせてもらいました(右参照)。呼んでくれた林くん・佳子ちゃん、ほんとありがとう!

d0030683_2110387.jpg帰りはBBSでの宣言通り、天天有に行ってきました。店内は改装されていて、トゥルトゥル滑る床ではなくなってたけど、ラーメンは2年前に食べた時と変わらぬ旨さで大満足。変に味付けされずにしっかり肉の味がするチャーシューがとても嬉しいんです。

そのままクルマで東京へ。日帰り強行日程なかなかしんどかったですが、眠気はポスカム(クリアドライ味)でスッキリでした。スーハー
[PR]
by tekeda | 2005-06-01 21:28 | 旧エントリ [〜2007.02.11]


<< 6月7日 『ベホイミ』 5月23〜29日 『君に春を思う』 >>