人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日 『ベホイミ』

最近はなんだかフラットな気分。ここからゆっくり凸の弧を描いてくぞー。

6月はwafflesライブ無し。実はライブが無い月って今までそんなに無かったので不思議な感じなんです。その分スタジオでは早くも新曲をみんなで練り練りしてます。毎回試行錯誤でみんなけっこうしんどい時も多いんだけど、完成型が見えた時のあの開けた感じはとてつもなく良いものなのですわ。ポスカム噛みながら集中してがんばります。

休んだ後の7月は怒濤の東→京→阪の3daysがありまっす。あと8月に都内で久々に紅茶やる予定。夏のために今はバテない体作り!だなー。

6月7日 『ベホイミ』_d0030683_2334552.jpgあと最近DSのnintendogsで遊んでます。
これ、結構楽しいんす。でも部屋で独りゲーム機に向かって「お手!」とか「おまわり!」とかぶつぶつ言ってる姿は誰にも見られたくないかも。

← シーズー犬のモス君です。サングラスがナイス!
by tekeda | 2005-06-07 23:39 | 旧エントリ [?2007.02.11]


<< 6月15日 『エース対決』 5月30日 『KYOTO』 >>