トツガレーノ

今日はちょっとプライベートなご報告があります。

実は僕、4月にPOP CHOCOLATの望月身知子さんと結婚しました!

個人的に書いてるmixi日記のほうで結婚しましたって事だけは書いてたりしたのですが、奥さんの事についてはお知らせしていなかったので、今回あらためてお互いの公のblogにて皆様にご報告する次第になりました。

結婚にまつわるいろいろな事は彼女のblogを見てもらえたらと思います。(きっと、結婚式には来てくれるよね!)

チョコとワッフルでお菓子な二人ではありますが、これからもwaffles・POP CHOCOLATともども変わらぬ応援をいただけると嬉しいです。

結婚式は来月の予定なのですが、まずは週末の紅茶唄から、精一杯がんばります!


2009年6月9日 【ROCKの日】
waffles 武田真一

d0030683_1241590.jpg
d0030683_1242340.jpg

[PR]
by tekeda | 2009-06-09 23:59


<< いよいよ明後日紅茶唄! REC大詰めBANZAI(妙に... >>