人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/4日曜日はwaffles企画イベント『紅茶唄W』です!

4/4日曜日はwaffles企画イベント『紅茶唄W』です!_d0030683_02416.jpg


blogごぶさたしてまーす。
あっというまでもう4月ですねー。wafflesは今年に入ってからじわじわと新曲作りを進めてます。
今度の日曜日は紅茶唄W。3/13の京都公演と同じく京都からワゴンズさんを迎えてのツーマンライブです!(OAあり)
東京編はお花見シーズンと丸かぶりですが、夜は絶対に冷えるのでみんな代々木来て暖とったら素敵じゃないかなと思います。メンバー一同お待ちしてますよー!

☆ 2010年4月4日(日)
★ waffles presents "紅茶唄W" 〜トーキョー編〜
【会場】Zher the ZOO YOYOGI
【出演】ワゴンズ(from Kyoto)、waffles、オープニングアクト:東川亜希子
【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【料金】前売:2,500円、当日:3,000円(+1D/500円別)
【問い合わせ】03-5358-4491(Zher the ZOO)
http://www.ukproject.com/zherthezoo/
http://wagons.jp
http://www.waffles.jp

チケットは waffleticket@gmail.com で受け付けておりますー。

日曜日はいいライブを観て、いいライブをして、みんなとおいしいお酒を飲みたいなと思います。
新曲もやる予定なので来れる方はお楽しみに!
by tekeda | 2010-03-31 00:30


<< ありがとう 2010年☆新年あけましてミュ... >>