人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気にバースデーギグ

モナでぱぱぼのお手伝いしてきました。
お手伝いした曲は「空も飛べるはず」。何年か前にスピッツのトリビュートアルバムにぱぱぼっくすが参加してた曲です。ライブでは今まであんまりやってなかったとの事だったので、聴けた方は貴重だったかもね!

ぱぱぼっくすはもちろん関西のバンドなので、ライブ当日あわせるのみの1発勝負だったんだけど、もう既にぱぱぼっくすの3人で完成されたグルーヴがある中に自分は乗っかるだけ〜でほんと気持ちよくできました。出す音に浸ってると自然と優しいタッチに。楽しかったなー。ぱぱぼの魔法。

何気にバースデーギグ_d0030683_249163.jpg
ライブを見に来てたワフルズけふこ先生と、ぱぱぼっくすたるたにセンセ。悩ましげなポーズ。
by tekeda | 2006-12-03 23:50 | 旧エントリ [?2007.02.11]


<< Foo Fighters !!! エンドレス >>